我が家の王子&姫、謎解き育児日記

謎解きの感想を主に書いてます、たまに王子&姫(子供)やら日々の事をつれづれなるままに書いてます

ハリーポッター、魔法ワールドの贈り物/感想/ただの育児日記/ 東京駅

イルミネーションイベントが盛り上がる季節になってきました

 

先日東京駅にハリーポッターのイルミネーションを見に行った時の事を写真付きで紹介やら感想を書いていきたいと思います

 


f:id:enagakun:20211223214515j:image

 

行ったイベントは

ハリーポッター」魔法ワールドの贈り物

です

 

こちらは東京駅から徒歩数分にある森ビルやら様々な場所で開催されているイルミネーションイベントになります

自分達は駅から近い森ビルのイルミネーションを見てきました

 


f:id:enagakun:20211223214302j:image

 

森ビルのイルミネーションはクリスマスツリーにハリーポッターの世界観を現した物になってました

写真ではこんな感じ


f:id:enagakun:20211223214436j:image

キラキラです


f:id:enagakun:20211223214456j:image

結構人もいてみんな写真撮ってました


f:id:enagakun:20211223214535j:image

 


f:id:enagakun:20211223214535j:image

 

子供も久しぶりに夜のお出かけなのもあってかテンション高くツリーを見た瞬間喜んで見てました

 

このツリーのイルミネーションは何分かにマッピングみたいなライディングショーと呼ばれるのがありました

 

ハリーポッターの各寮の紋章が浮かび上がったりクディッチの様子が出たり面白かったです

 

 

近くにはハリーポッターの物販コーナーもあり賑わっていました

自分達は物販が狭くベビーカーで入れなかったのでスルーしました

ちょっと見たかったな

 

それではまた~