我が家の王子&姫、謎解き育児日記

謎解きの感想を主に書いてます、たまに王子&姫(子供)やら日々の事をつれづれなるままに書いてます

チッタシルバニアタウンハロウィン/感想/チネチッタ/ただの子育て日記

寒暖差が激しく衣替えしようか迷うこの頃ですね

昔着ていた子供服の処分も困ってます

 

 

この前にチネチッタでやっていたシルバニアフェアに行ってきたのでその内容、感想について書いていきます

 

チッタシルバニアタウンハロウィン

 

 

 

f:id:enagakun:20211013213532j:image

 

概要

 

チネチッタでのシルバニアとコラボイベントになります

内容としては大きく分けて以下

・コラボメニューにシルバニアの人形が付いてくる

シルバニアのフォトスポット

・フォトコンテスト開催

シルバニアのキャラ選挙

・キャラのグリーティング

・コラボ商品の販売

・スタンプラリー

などなど

ざっくり以上の内容かな

 

アクセス

神奈川県川崎市川崎区小川町4-1

川崎駅前東口から徒歩5分

 

 

 

内容、感想

自分が参加したのは

コラボメニュー、フォトスポット、キャラ選挙

の以上3点だけ参加しましたのでそこらについて語っていきます

 

コラボメニュー

まずはコラボメニューから

 

メニューはかなり多くてチネチッタのほぼ全店1つ以上はやってるんじゃないかな

 

f:id:enagakun:20211020010115j:image

 

自分はそこまでゆっくり時間も無かったのでサンマルクカフェのチョコクロセットを頼みました

5個入りで1000円位で人形付き

パッケージもオシャレで良かったです

そこまで数は用意されてないのか自分が買ったらそのシルバニアコラボメニューは売り切れになってました

すごく欲しい人は早めに行った方が良いかも

 

そしてその人形はこちら
f:id:enagakun:20211020010157j:image


f:id:enagakun:20211020010214j:image


f:id:enagakun:20211020010226j:image

 

↑の人形はしからしいです

もう自分にはうさぎとの区別が分からなかったです

でもかわいいからよし!!!!

 

あとこのコラボメニューに付いてくるのがまだありまして


f:id:enagakun:20211020010849j:image

こちらのキャラ選挙の投票券

好きなキャラに投票して上位のキャラは商品化されるらしいです

これが投票先
f:id:enagakun:20211020011034j:image

 

投票箇所には雛壇人形がありかわいかったですf:id:enagakun:20211020011052j:image

 

フォトスポット

このフォトスポットも投票先にあります
f:id:enagakun:20211020011214j:image

 

ほかのフォトスポットはこちら


f:id:enagakun:20211020011259j:image


f:id:enagakun:20211020011313j:image

 


f:id:enagakun:20211020011324j:image

 


f:id:enagakun:20211020011337j:image

 

 


f:id:enagakun:20211020011357j:image

 

他にも探すといっぱいあるので探してみて下さい

シルバニアのみんながめっちゃいます

 

 

ではみんなも楽しんできてくださいね

 

 

 

 

enagakun.hatenablog.com

 

enagakun.hatenablog.com