我が家の王子&姫、謎解き育児日記

謎解きの感想を主に書いてます、たまに王子&姫(子供)やら日々の事をつれづれなるままに書いてます

辻堂海浜公園/感想/ただの子連れ日記

最近はようやく秋感が出てきた今日この頃

お出かけ日和な日が続いてます

 

そこで今回行ったのが

辻堂海浜公園

 


f:id:enagakun:20211122050151j:image

 

辻堂に用事がありついでに子供2人連れてみんなで行ってきました

こちらは辻堂駅からバスで5分、徒歩30分位の所にある大型公園です

自分は徒歩で行きましたがまぁまぁ疲れます

道中お店も多いので飽きが無く散歩出来て楽しかったですけどね

 

 

写真やらと共に感想書いていきます

 

当日は綺麗な青空でした

モニュメントも雰囲気出てます
f:id:enagakun:20211122044643j:image

 

途中子供も遊べる大きめの滑り台もありました

ちょっと特殊で登るとこは小さい子供(2歳児)位には難しそうだったので眺めるだけにしときました

周りは砂場なんでそれはそれで楽しめそう
f:id:enagakun:20211122044807j:image

 

電車もありました

今は劣化があり乗れないみたい

でも電車好きの子供は結構喜んでました
f:id:enagakun:20211122045035j:image

 

動物をかたどった木なんかもあります

かわいいです
f:id:enagakun:20211122045146j:image


f:id:enagakun:20211122045203j:image

 


自転車の練習する場所とかもあるみたいです
f:id:enagakun:20211122045415j:image

他にも遊具の100円入れると動く乗り物だったり遊ぶとこはかなり多かった

 

あとはスカイサイクルに息子と乗ってきました

ちなみに有料です

景色やらはこんな感じ


f:id:enagakun:20211122045615j:image


f:id:enagakun:20211122045638j:image


f:id:enagakun:20211122045707j:image

 

息子も大興奮でした

f:id:enagakun:20211122045806j:image

 

あとソリやらで滑る場所もあるみたいです

時間あればやってみたかった
f:id:enagakun:20211122045835j:image

 

あと公園内の信号がアトムになってたのには驚きました

素敵な遊び心ですね
f:id:enagakun:20211122045954j:image


f:id:enagakun:20211122050032j:image

 

公園はこんな感じで遊んできました

 

あとは辻堂駅の近くに大きいショッピングモール、辻堂テラスモールがありそこでお買い物して帰りました

赤ちゃん本舗や雑貨屋もフードコート、スーパーもあるので子連れにもめっちゃ行きやすくて楽しかったですよ

 

皆さんも辻堂に行った際はよってみて下さいね