我が家の王子&姫、謎解き育児日記

謎解きの感想を主に書いてます、たまに王子&姫(子供)やら日々の事をつれづれなるままに書いてます

広島宮島SA/ピクミンコラボ/感想レポート/ただの日記

先日GWの前半に宮島SAで開催されているピクミンのイベントに参加してきました

 


f:id:enagakun:20240430214336j:image

 

こちらは広島名物の銘菓やらとのコラボアイテムやら限定アイテムが売っていたり、ピクミンブルームのアイテムが手に入るイベントに参加出来たりするイベントになります

 

 

SAの横に広場がありそこで開催されてますf:id:enagakun:20240430213933j:image

 

ピクミンと記念撮影出来る場所があります
f:id:enagakun:20240430214016j:image

 

ピクミンコラボのアイテムショップは15時位に行きましたが入場整理券が配り終わっていて入れませんでした

買いたい人は早めに行くのが吉ですね

あと並んだり待ちが発生するのは覚悟しといた方がええです

ちなみにここのショップ以外のSAのお土産屋にはピクミンコラボアイテムは売ってませんでした

ステッカーがあった位かな
f:id:enagakun:20240430214104j:image

 


f:id:enagakun:20240430214250j:image

 

色々イベントやってます


f:id:enagakun:20240430214300j:image

 

ピクミン豆知識
f:id:enagakun:20240430214419j:image

 


f:id:enagakun:20240430214504j:image

 

広島の名産のしゃもじとピクミンのコラボ

こんな感じの写真撮影スポットがいくつかあります
f:id:enagakun:20240430214529j:image

 


f:id:enagakun:20240430214628j:image

 

ピクミン可愛い
f:id:enagakun:20240430214638j:image

 

宮島らしく鳥居もあり広島観光に丁度良いです
f:id:enagakun:20240430214706j:image

 

さらっとピクミンを眺めて癒やされて丁度良かったです

少しコラボショップ行きたかったなー

 

 

ではまたー