我が家の王子&姫、謎解き育児日記

謎解きの感想を主に書いてます、たまに王子&姫(子供)やら日々の事をつれづれなるままに書いてます

年始の挨拶、目標/ただの日記

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

 

去年も色々な事があり来年からも個人的に挑戦の年になりそうです

 

まずはお題のやりたい事を今回書いていきます

2023にやりたい事

・Uターン転職を成功させて新天地でも仕事出来る様にする

来年は引っ越しして田舎に行くのでそれに伴って仕事も変える事となりました

仕事、生活全てが変わるのでそれに早く順応して頑張っていきたいと思います

・ランニング、筋トレを隙間時間にやってマラソン大会で良い成績を取る

子供が出来てマラソンの練習の時間取れなくなってきたので隙間時間を上手く利用してまた大会に出れる位の実力を付けていきたい

・健康に気を使って健康診断の数値で良い結果を出る様にする

この前の健康診断で肝機能が悪かったのでダイエット、食生活を気にして改善したい

・妻、子供たちが笑顔でいれる様に出来る限り努力する

これは常に意識して家族みんなで幸せになれる様にします

・脱出ゲームの成功率100%

去年も数個いって7割位?かな

もっと活躍出来る様に頭を鍛えていきます

ボルダリングの趣味再開したい

前はやっていたのでダイエットとか筋トレと共に再開して楽しみたい

・子供達と一緒に運動頑張る

子供の運動不足は将来に響くと思うので子供達と楽しみながら一緒に運動する

・一つ一つやれる事をしっかり達成する

これは全ての行動においてやれる事をやっていく

基本的な事ですが意識しないと後回しになったりしがちなので意識していく

・投資で年利5%程度を目指す、あわよくばもっと稼ぐ

趣味の投資でもしっかり稼いでいきます

NISAの制度も変わったりしてるのでお金に関しての情報収集も怠らない様にしていきます

 

以上といった感じです

今年もうさぎの様に飛躍していくぞ!!

 

皆さんも頑張りましょう