我が家の王子&姫、謎解き育児日記

謎解きの感想を主に書いてます、たまに王子&姫(子供)やら日々の事をつれづれなるままに書いてます

宇部空港/エヴァンゲリオンコラボ/ただの育児日記

この前コロナ落ち着いてた頃に山口の宇部空港に行ったらなんかエヴァンゲリオンとコラボしてたのでそこらの写真載せていきます

 

ちなみに子供達は全く興味ゼロで空港に展示してた車の方に興味津々でした

 

f:id:enagakun:20220817110847j:image

最初にドンッとポスターが

 


f:id:enagakun:20220817110905j:image

宇部新川駅が舞台らしくそこらでコラボやってます

 

 


f:id:enagakun:20220817110916j:image

バッチリキャラクターの絵があります

なんか賑やかでいいね

自分エヴァンゲリオンそんな詳しくないからの感動迄いかないけども


f:id:enagakun:20220817110925j:image

結構デカいエヴァが飾られてました

これは良く出来てるし凄いね

他にも色々コラボやって欲しいもんだね